給油ランプがついた時

私が旅行が終わり帰省している時に給油ランプが点灯し、近くにガソリンスタンドがなく、すぐ近くにコンビニがあったので入り、慌ててネットで給油ランプがついてどれぐらい走るのか調べてみたのですが車の車種によって違うという回答しかなく、昔給油ランプがついても10kmは走るという話を聞いたことがある事を思い出してもう少し走ればガソリンスタンドがあるのではと思い走ったのですが全く見つからず、走れる距離ももう少なくこのままではエンストを起こして故障につながるのではと思い、JAFを呼んで来てもらおうと思って連絡し、JAFの方と話をしていると、とても親切な方が対応してくれて、私が思っていたJAFのイメージとは違う印象を受けとても気持ちよく対応してもらい、JAFは電話したらかなりの時間待ってからしか対応してもらえないと思っていたのでびっくりしました。それに、JAFの方に対応してもらっていると、今いる場所からガソリンスタンドがどこにあるのか、今あるガソリンの残量から計算して一番近くのガソリンスタンドにたどり着く事ができることなどを教えてもらい、私が思っていたJAFのイメージが変わり今では常にJAFを呼べる準備を整えてます。車買取いわき市のサイトにはたくさんの中古車販売会社が記載されていてとても役に立ちました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です