前から憧れていた車 パジェロミニに乗ってみて

私は好きな車はセダンとかではなくて、アウトドア系の車が好きです。でかくて、ごつい車が好きで特にパジェロが好きです。若い頃から憧れていたパジェロのミニが出た時、さっそく購入しました。少し狭い感じがしましたが、足がアクセルとかに届かなかったので運転席は目いっぱい前に出して、運転していました。オートマ車が多い中、あえて私はミッションタイプを選びました。車の運転は下手だけどミッションタイプの方が好きでエンストをしながらも頑張って運転していました。
必死に運転している姿 みんなが心配してくれてバックで駐車する時とかは男の人が変わってくれたりしました。運転中に何か重たい!サイドブレーキを引いたまま運転なんてしょっちゅうでした。下手なりとも付き合ってくれているパジェロミニは可愛かったです。
ある日、窓を開けて運転して帰りつき窓を閉めようとしたら窓が閉まりません。開けたままも困るので三菱の人に来てもらって点検してもらったのですが、直らず。近くの車庫に借りて、点検してもらっても良くならなくて…修理のしようがないとの事。どうにかして窓をあげてもらったにですが、今度はエンジンがかからなくなりました。
何度もクレームをいれていたせいか三菱の方の対処が悪くなり、結果 知り合いで修理が出来る人が欲しいとなったので、売り渡しました。可愛くてガンバリ屋さんだった私のパジェロミニ…その後 どうなったのか分かりませんが良い思い出を残してくれました。ちなみに今はスバルの車が好きです。千葉は私の地元ですが、車買取に出す際は車買取千葉市のサイトが結構参考になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です