はじめまして!

皆さん初めまして!

僕は大阪に在住のフジと申します!

大阪は摂津市に住んでいます!

今乗ってる車はステップワゴンですが、とっても大好きで週末の休みはいつも車を洗っています!

 

最近ホイルを交換しようかと思っているのですが、色々悩んでいて中々実行に移せません(笑)

その悩んでいる時間ですら幸せと思えるのですから、少し病気かもわかりませんね( ;∀;)

 

けど、世の中には僕と同じように、いや、もっとディープな車好きの方がたくさんいてると思います!

 

僕はそんな方々と交流して、是非車談義に花を咲かせたいと思っています!

 

このブログを何かの間違いで訪問した方に関しまして、どうかコメント欄にご連絡を頂きたいと思います!

 

皆さんどうかよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です